FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題



この可愛さで処女…もうそれだけで射精しそう

無修正「えっ、私?」体調崩した女優の代わりに新人ADをヤる!


あの「だっちゅーの」でブレイクしたパイレーツの西本はるかのおっぱいモロ出しヌード動画


2009/05/11
あの「だっちゅーの」のセクシーポーズでブレイクしたパイレーツの

西本はるかのおっぱいモロ出しヌード動画がありました。

あの「だっちゅーの」をしている時のおっぱい見てみたいと思った方も

多くいると思います。今、それが見れます。





1992年第6回全日本国民的美少女コンテスト本選出場。(グランプリは佐藤藍子)
1997年4月に浅田好未と、グラビアアイドルとお笑い芸人の折衷型の女性タレント、パイレーツを結成。「だっちゅーの」でセクシーポーズを決める。その他、「ムギュ」「乳離れ」「乳帰る」「だっちゅーの光線」「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」「ボニョニョ〜ン」「お疲れ山」など、(胸に関するもののみではあるが)多数の持ちギャグがあった。
お笑い番組『ボキャブラ天国』(フジテレビ系列)で、ブレイク。「だっちゅーの」は1998年には社会現象になるほど流行し、同年度の新語・流行語大賞を受賞した。しかし、その後は人気が低迷。一発屋を辿る。



2001年9月に女優を目指すという理由でパイレーツを脱退。(パイレーツは解散。)
以後舞台、グラビアなどで活躍中。
2006年公開の映画『闇の中』の体当たりの演技をする。同作品で過激なベットシーンをこなし、今まで胸の谷間までしか見せなかったが、ヌードとなり、そのスレンダーな体と巨乳を披露した。
教養があり某クイズ番組で首相や当時の主要政党の党首の名前を一致させるクイズに全問正解した事がある。
2008年9月28日に放送されたタモリのボキャブラ天国 大復活祭スペシャルにて浅田とパイレーツを限定復活した。





AV女優上原亜衣の相性が合うと思わせるセックステクニック
最新のアダルト情報はこちら→
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
21:21  西本はるか | トラックバック(0)





当サイトのブロマガ購読で単体記事は絶対こ購入しないでください

ブロマガ購読で単体記事は絶対こ購入しないでください!リンク切れで動画が見られません。かならず月額で購入をお願いします。なお、単体記事で動画を購入されて動画が見られなくても当サイトは一切責任を負いません。返金やクレーム等も一切応じませんのでご了承ください。


 | HOME |